就活中でもばれない安いカラコンはこれ!

HOME

就活中でもばれずに盛って面接官にアピールして有利になろう!

⇒学校やオフィス、就職活動におすすめナチュラルカラコン

⇒学校やオフィス、就職活動におすすめナチュラルカラコン


最近の就活はとても大変!


早く内定をもらうためにみんな必死だよね。


でもみんな同じに見えちゃうのが就活ファッションで
ヘアースタイルも似たり寄ったりだよね。


だけどみんなよりちょっと先をいってる女子は
意外にカラコンを使ってるって知ってたかな?


他の女子よりも印象を強くしないと面接官に覚えてもらえない。


だからカラコンで目ヂカラをアップしてアピールしよう!


デカ目じゃなくてほんの少し黒目を大きくするだけでOK!



統計を取ってみると7割近い女子がカラコンを使ってるけど
やり過ぎると逆効果なので私が実際に使って成功した
就活用のカラコンを紹介するね!


まず最初に自分の瞳の色を鏡で見たり、友だちに見てもらって
実際の瞳にあったカラコンを選んで自然に盛ろうね。



おすすめナチュラルカラコンNew!

★梨花カラコン アンヴィー

 梨花がイメージモデルのカラコン「アンヴィー」は
 ナチュラルなのに印象がアップするワンデ―。
 DIA14.0mmのぼかしフチでまるで自目の様な自然さ。
  薄いメイクでもアンヴィーを付けるだけで魅力アップ
 するので自身もアップするはず!
 仕事、学校、プライベートなどどんなシーンでもOK!
 もちろん就職活動でもばれずに印象を良くしてくれる

                     >>>続きはこちら

辺見エミリ アイメイク

 タレントの辺見エミリさんがイメージモデルのカラコン
 「アイメイク」は年齢に関係なくナチュラルに盛れる。
 透け感のあるドットデザインに2色のからーブレンド
 したグラデ効果でカラコンしてます的な不自然さ0!
 学校でも会社でもシーンを選ばない自然さ。
 マンスリーカラコンで一箱に3枚入ってるからお得。
 コスパも高いナチュラルカラコン。

                     >>>続きはこちら
 

就活用の安いカラコンおすすめランキング

ランキング1位

伊藤千晃ちゃんの2weekビューム




>>伊藤千晃ちゃんの2weekビュームはこちら<<


就職活動中でもばれずに印象がアップする安いカラコンは
伊藤千晃ちゃんの2weekビューム チャームブラウン



2週間使用できるので、上手に使えば1日50円のプチプラ!


レンズ直径のDIAは14.0mmのちょうどいいサイズ。


2色のグラデですごく自然なのでばれない!


チャームブラウンは元々の瞳がよりソフトになるので
イメージアップにおすすめ!



2weekカラコンビュームはこちら
↓ ↓ ↓

>>伊藤千晃ちゃんの2weekビュームはこちら<<



⇒詳しくはこちら!
ランキング2位

アーティラル ピュアナチュラルフレア リュクスブラウン



>>>アーティラル(ワンデーピュアナチュラルフレア)


就職活動中でも自然にばれずに盛れる安いカラコンの
NO.2は「アーティラル ピュアナチュラルフレア」


レンズ直径は14.0mmで着色直径は12.8mm。

ワンデ―タイプのカラコンなので使ったあとは捨てるだけ!

エバ―カラ―ワンデ―ナチュラルよりも自然に目ヂカラアップ。

ブラックよりもブラウンの方がソフトさが加わって
面接官への印象が良くなるよ。



アーティラル ピュアナチュラルフレアのスペック】

■内容:1箱10枚入り

■装用期間:1日使い捨て

■BC:8.6mm

■度数:±0.00
 -0.50~-6.00(0.25ステップ)
 -6.50~-10.00(0.50ステップ)

■カラー:ブラック、ブラウン、オークル

■DIA:14.0mm

■着色直径:ブラック(12.8mm)、ブラウン(13.2mm)、オークル(13.0mm)

■含水率:38%

■製造販売元:株式会社メリーサイト

■製造国:台湾

■医療用具承認番号:22200BZX00889000

■区分:高度管理医療機器(海外製)


ワンデーピュアナチュラルフレアの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

>>>アーティラル(ワンデーピュアナチュラルフレア)









 
⇒詳しくはこちら!
ランキング3位

フレッシュルックデイリーズイルミネ―ト リッチブラウン




>>フレッシュルックデイリーズはこちら<<

フレッシュルックデイリーズイルミネ―トはレンズ直径が13.8mmで着色直径 12.6mm。


裸眼より少し瞳が大きくなって目元の印象が自然にアップ!


眼科の先生がすすめるカラコンの中でコスパもいいし安全なカラコン。

水のレンズと言うくらい瞬きするたびにレンズがうるおう
モイスチャーテクノロジーで作られてるので一日中快適な付け心地。


フレッシュルックデイリーズのイルミネ―トの
リッチブラウンは目元に柔らかさが加わるカラコン。



【フレッシュルックデイリーズのイルミネ―トのスペック】

■1箱レンズ30枚入

■含水率:69%

■DIA:13.8mm

■BC:8.6mm

■カラー:リッチブラウン、ジェットブラック、ライトブラウン

■POWER:±0.00~-6.00 (0.25ステップ)
       -6.50~-8.00 (0.50ステップ)

■使用目的:視力補正用レンズ(終日装用、再使用禁止)

■医療機器承認番号:21000BZY00068000

■製造販売元:チバビジョン



フレッシュルックデイリーズイルミネ―トはこちら
↓ ↓ ↓

>>フレッシュルックデイリーズはこちら<<


⇒詳しくはこちら!

PAGE TOP

  プロフィール  PR:無料HP  大宮自動車教習所  ゲーム 専門学校  スタッドレスタイヤ  中古ホイール 群馬  タイヤ カローラフィールダー 格安  Webディレクター 専門学校  カーパーツ  大特免許 格安  パワーストーンの販売  広島 合宿免許  音楽 専門学校 福岡  中古パーツ 旭川  リノベーションセミナー